芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



オフ会・こぼれ話

今回の参加犬・♂6頭:♀5頭。
どう言うわけか、芽琉さんモテモテ

11082811ローちゃん・芽琉2
ローちゃん&芽琉

11082811ローちゃん・芽琉
だけど最近、ローちゃんはちょっと素っ気ない 若いフィちゃんに乗り換えた?(笑)


11082811ドッグラン
最年少のエル君~ 芽琉を見つけると嬉しそうに走ってきて、芽琉の肩にタッチ!

11082813エル君・芽琉
ただ、エル君は芽琉にとっては若すぎるらしく、誘いには乗らないの(ごめんよエル君)

ところで、この写真奥の2頭が気になりませんか

11082813ウィル君・フィちゃん
ウィル君とフィちゃんがボールと紐を咥えて引っ張りっこで遊んでるの

ほとんどフィちゃんが引っ張られてたけど、とっても楽しそうに遊んでました
やっぱり人間の綱引き同様腰を低くした方が有利なのか???(笑)


フィちゃんとシオンちゃんのツーショットが終わり、芽琉も呼んでもらったのですが・・・
11082812フィちゃん・シオンちゃん・芽琉
またしても吠えてるよ。。。

記念写真と言えば・・・
我が家の集合写真には第2回オフ会の時からいつもいつも一緒に写ってるものがある

それは・・・なんです。
夏だから心霊写真? いえいえ、夏以外のオフ会にもある。
いつもブログにはトリミングして載せているけど、

11082813集合2
                              これが、その「待て!」のだ~
 
毎回同じ人みたいよ~、さあ、犯人はを挙げて!(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。
