芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



経過良好!

今日も暑かったぁ~

銀行・郵便局・コンビニに用事があるけど、
車はM姉ちゃんが通勤に使用中なので、
M姉ちゃんのチャリを借りたのですが・・・
そう言えば、なんてもう10年以上乗ってなかった
しかも、何故にあんなにサドルが高いの
(足の長さの違いって言わないで、ほとんど変わらないはずだから
久しぶりに乗るドキドキと足がギリギリのドキドキで冷や汗(タラ~
そして、照りつける太陽で汗だくのダブルパンチ
おまけに節電の影響か、銀行もコンビニもあまり涼しさを感じなかった

どうにか用事をこなして帰宅(所要時間:約50分)
お留守番の白黒の為にエアコンは点けて行ったから、
部屋の中は涼しいはずなのに30分経っても汗がひかなかった

でも、エアコンの中で涼しくお留守番をしていたお嬢様は・・・

タイトルに反して、あまり良好らしからぬ・・・
110711白目
白目向いてお昼寝中でございます(笑)


夕方、M姉ちゃんが帰って来てから芽琉の耳を診てもらうため病院へ

110711病院2
今度は芽琉が冷や汗(タラ~

でもね、診察の結果は『良好』でした~
薬の効果があったみたい
今まで毎日塗っていた薬を1日置きか3日に1回程度塗って、
悪くならなければそれで終わりだそうです(良かったね)

該当の記事は見つかりませんでした。
