芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



久しぶりだなぁ~♪

110618大会1
      今日は、こんなところに来ちゃってるのよぉ~

110618大会2
     何しに来たのか?   ほら~、あれよ・あれ!!

110618大会4
      場所はお馴染み、千葉ポートパーク


AWIファイナルに参戦するウィル家のエルガーくんの応援に行ってきました

芽琉も過去たった1回だけ出場することができたAWIファイナル
そのすぐ後に奥歯が欠けて抜歯、そして肩を痛めて内視鏡治療・・・
結局AWIファイナル出場を最後に大会を引退しちゃったんだよね~。
あれからもう4年・・・
近場で大会があれば見学でも と思いながら・・・
なんと大会会場に来たのも4年ぶり
あいにくすっきりしないお天気だったけど、そんなの気にしな~い(笑)


110618大会5
1年間各地区大会やワイルドカードでファイナル出場権を獲得したファイナリストたち

110618大会3
出番間近のエルガーくん 準備はOKかな?

昼前から降ったり止んだりしていた雨・・・
パパさん&エルガーくんの時は結構降ってきちゃいました。

110618大会7
さあ、始まるよ・・・ パパさん、落ち着いて頑張ってね!

110618大会6
雨にも負けず・・・

110618大会8
バックボルトもちゃんと決めてくれました


で・・・

結果は、みごとD2の第1ラウンドを1位通過
ファイナルは第1ラウンドで数チームが敗退となり、
敗者は翌日行われる第2ラウンドには出場できないのです。
だから1位通過のパパさん&エルガーくんは勿論第2ラウンド進出です。
おめでと~~~~~


結果発表を待っていたからかなり遅くなっちゃったけど、
1位通過の祝賀会なので(笑)、場所を移動して皆さんと夕食を共にして帰宅。
ウィルパパさん&ママさんお疲れさま。
ボーノままさん・かおりんさん・けいぱぱさん&ままさん、お世話になりました。
あっ、ボーノぱぱさんもお疲れさまでした(笑)


家に着いて少ししたら日付が変わっちゃった~
でも、久しぶりの大会見学・・・最高
運転手の芽琉とうさん・母の楽しみにお付き合いしてくれたM姉ちゃん、
(仕事で行かれなかったY姉ちゃん)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
