芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



我が家の便利グッズ!

これを使って作っちゃいま~す

クリーニングから帰ってきた服が掛っていた針金ハンガー


真ん中をこんな風にギュッと折り曲げます


横から見ると、こんな感じ

で・・・、これをどうするか


こいつに使うんです、こいつに


と言っても、芽琉にではなくて・・・



使い方は、こう


こんな風に洗ったディスクを干すんです
ハードディスクなら洗った後、布で拭くことができるけど、
布ディスクは干して乾かさないといけなくて、
かと言って洗濯バサミに挟むと痕が付いちゃうし・・・

材料費0円で出来ちゃう便利グッズ


ついでにこんなのも~

さっきのをもっとギュ~っと丸めて・・・


今度はボールを乾かすグッズの出来上がり~



※特許申請してませんので、ご自由に真似しちゃって~(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。
