芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



今日で ★9歳★

芽琉 お誕生日おめでとう

芽琉が9歳だなんて、なんだか信じられないね


いつまで経っても芽琉の大好物は、ディスクだね~

2年くらい前からお誕生日ごとに、この日が折り返し地点!って思っていたけど、
この前、25歳の犬がいるって知って、まだまだ折り返しじゃないって思った。

顔が真っ白になってもいいから、芽琉もまだまだ頑張ってね


去年は芽琉の誕生日にお休みを取ってくれたM姉ちゃん、
今年もお休みしようと考えていたそうですが、仕事が忙しくて無理だったそうです。
でも、仕事が終わってダッシュで帰ってきてくれたから、
明るい時間に公園へ行くことができました

一眼とおニュ~のカメラを持って、いつもの公園へGO


両方のカメラで300枚くらい撮ってきました(笑)

では、親バカ炸裂ワールドへ   


左向き


右向き


上目づかい


流し眼~~~


↑こんな芽琉を呼んでみると・・・


ほ~ら、この笑顔



後ろ向きも、「芽琉」って呼ぶと・・・


こ~んな笑顔で振り向かれたら、バカになっても仕方ないよね~

日が陰って来ましたが・・・


お耳隠しての笑顔


伏せをしても、笑顔
               これからも笑顔をたくさんたくさん見せてね



いつも、家に帰ってから食べてるオヤツはグリニーズなのですが、
今日はこれ

昨日作ってあげた、ササミジャーキー (ササミは肝臓に良いそうです)

いつもジャーキーを作るときは、電子レンジを利用していたのですが、
昨日はオーブンで作ってみました。
電子レンジなら20分くらいで出来ちゃうけど、オーブンだと2時間もかかるのね
で、電子レンジだとカリカリになるけど、オーブンだとしっとり燻製みたいな仕上がり。
どっちがいいのかなぁ~
って、芽琉は食べれるならどっちでもいいみたいよ(笑)



該当の記事は見つかりませんでした。
