芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



新入りさんW

今日もリンパマッサージのセミナーに行ってきました。
前回の復習&続きを受けてきましたよ

前回、芽琉にはちょっと苦痛だったようなので、
今回は、おとなしい子に付き合ってもらいました~

葉琉ちゃんで~す(笑) お陰で、落ち着いて講習を受けることができましたとさ。。

この状態↑で道を歩く勇気はなかったので、バッグの中に詰め込んで持ち運びました
って言うか・・・
これで歩いてたら、春の陽気で頭が可笑しくなったと思われちゃうよね(笑)



講習を受けてるところはペット用品を売ってるから、前回はレインコートを買ったけど、
今回はお店の入口に「置き物入荷」と言う貼り紙発見
ボーダーコリーがあるか早速チェック


いました、いました・・・大小2点お買い上げ~


かあさん、また白黒が増えましたね~


該当の記事は見つかりませんでした。
