芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



二日が限界?

その後、足を痛がる様子はないけど、一昨日・昨日は運動ナシ・・・


       アタチ~ とっても退屈なんですけどぉ~~~

もしもし、退屈なお嬢様、鼻水垂れてますよ!




本当は今週いっぱい運動は控えて・・・

と思っていたのですが・・・

な~んて、コトが出来るはずもなく、2日間お休みしただけで公園へ


だって、5時の鐘が鳴るとそれまで大人しく寝ていたのに、
起き上がって前足と後ろ足を伸してストレッチ始めるんですよ~(笑)
M姉ちゃんから帰るコールなんか来たら、
「M姉ちゃん帰って来るんですね! アタチはいつでも準備OKですよ~」

って、そわそわ 家の中で私について歩いてます(苦笑)


支度をして、服を着せたらこの笑顔(ボケてるけど解りますぅ?)

公園では、ディスクを遠くに投げずM姉ちゃんと一緒に走って・・・

どうしてジャンピングキャッチするかなぁ~
今日は高く投げてないから低めのジャンプだけど、
オフ会に行ってから、何げにジャンプが高くなったような気がするんです。
疲れも余り感じさせないで、いつまでも走り回って・・・
若い子達と一緒に遊べて、元気をもらってきたのかな?(笑)

だけど、今日はジャンプしなくていいのに!
と言うより、ジャンプしないでください!

でも、ジャンプした後も平気で走ってるから、肩は大丈夫そうです

暗かったけど、帰りにパチリ

嬉しそうな顔してるでしょ!?


これもボケてるけど、笑顔です!


元気だけど、また痛くなったりしたら困るので、早めに終了。

これからは、もっと・もっと・も~~~っと注意して遊ばないとね。。


該当の記事は見つかりませんでした。
