芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



雨は、イヤッ! by メルコ

今週は、雨がよく降ったね。。

月曜日・・・
夕方、車に乗せてくれたから公園かと思ったら・・・
おじいちゃんとおばあちゃんのお家に着いたの。
それで、おかあさんが夕飯の支度をして、終わったから公園!
って思ったら、今日は雨だからナシだって。

            と~~~~~っても退屈な アタチ


火曜日・・・
この日も雨だからって、おかあさんがお家の中で遊んでくれたの。

アタチ、エキサイティングしちゃって、おかあさんのお口にパン~チッ!
唇ちょっと切れたらしいわ (エヘヘ(^ェ^;)


水曜日・・・
雨が降ってたけど夕方止んだから、やっと公園に連れてってもらえたのぉ~
でもね、雨上がりで地面が少し濡れてたから、すってんころり~んって、こけちゃった(笑)
だけど、楽しかったから大丈夫


木曜日・・・
この日も雨。。。
でね、水曜日と同じように夕方になったら止んだの。
この日は公園じゃなくて、おかあさんとお散歩。


        やっぱり公園がいいなぁ~


金曜日・・・
また雨よ(>ェ<)
だから、おかあさんとお家でディスク~~~
この前おかあさんのお顔叩いちゃったから、遊び方が違ったわ(笑)


そして、今日・・・

晴れてるんだけどな。。 なんかイヤな予感・・・


該当の記事は見つかりませんでした。
