芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジリティー見学

去年に引き続き、今年もYRPでアジリティー競技会があるとDSJに載っていました。
そして、ろみいさんやルビ子さん達が参加予定とのことだったので、行きましたよぉ~

今日は、芽琉とうさんはバイクの大会で宮城へ、M姉ちゃんはお仕事、
Y姉ちゃんは教習所へそれぞれ出掛けてしまったので、私と芽琉だけ。。



会場に着いたのが9時半過ぎだったので、プロッキーちゃんとルビィちゃんの
1走目は終わってました
だけど、それ以降のはしっかり見学させてもらいました


プロッキーちゃんの2走目


ルビィちゃんの2走目、スタート前です


スピカちゃんの1走目(完走おめでと~
追伸:スピカちゃんは、クリーンランで1席でした♪



ルビィちゃん、パパさんとの1走目


スピカちゃんの2走目 


昨日1日降り続いた雨で会場は泥だらけ・・・
競技のコース内は砂を入れてたみたいだけど、何回も走るとグチャグチャだよね。
そんな中、みなさんの頑張りを見ることが出来て良かった
ハンドラーのみなさん、お疲れさまでした。。


芽琉の足・私のズボンや靴も泥だらけになったね

あのさ~~~

足やお腹は解るけど・・・
鼻や口の周りに泥が付くってどういうコト


        わ、わかりません。。
とぼけるな! 地面を食べてるとこ、しっかり見ましたから!!!


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。