芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



家族旅行 in 山梨 2日目

今回の旅行の目的・・・
1日目は、湖で芽琉を遊ばせること。
2日目は、朝霧で行われているエクストリームの予選会見学。

遙々山口県からカレン家が来ているというので、行ってきました
今年の春、5頭目として迎えた新入りのピース君にも会いたかったしね~

場所は、朝霧アリーナ。
ディスクの大会とかで名前はよく聞いていたけど、行くのは初めて。
河口湖からそれほど遠くないって事は解ったいたのですが、
地図帳を見ても載ってない・・・ ナビに入れても出てこないぞ

まあ、大体の場所は解ったので、案内の看板があることを願って出発

道の駅に周辺の地図があったので見てみたのですが・・・

「現在地」から「ドライブインもちや」までの間に有るはずなのに、載ってないジャ~ン

でも、道の駅を出たらすぐに案内板があって、無事に朝霧アリーナに到着。
車を止めて、すぐにカレンママさんに電話。
これで、5年連続でカレンママさんと会うことが出来ました
(と言っても、いつもカレンママさんが来てくれるからなんですけどね~)

年下の男の子2人のパワーにちょっと困り気味の芽琉
      (奥で後ろを向いているのはルビィちゃん・チョコボーのドン君・ピース君


実は、チョコボーのドン君はルビィちゃんのお家に新しく来た子で8ヶ月。
同じ市内に住んでいるのですが、ドン君とはこの朝霧で初対面となりました~(笑)
(ルビィちゃんとドン君もカレン家の応援に来ていたんです)

カレンちゃん&ちゅらちゃんの応援のはずが・・・
この予選会には、ボーノ家やけいすけ家やかおりんさんも参加していたので、
思いがけずたくさんのお友達に会うことができました

ローちゃん&芽琉、約11ヶ月ぶりの再会です
(この2人のご挨拶は、いつもこんな感じ~)

               ロ~ちゃん 久しぶり~  メルちゃん 元気だったぁ~?
オイ、刺激が強すぎだぜ もっと遠くでやってくれよ! byけいすけ


該当の記事は見つかりませんでした。
