芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



GW突入、だけど・・・

な~んにも出掛ける予定のない我が家
と言うのも、M姉ちゃんの会社は祝日がお休みじゃないからね~。
Y姉ちゃんも3日と6日はバイトに行くと言ってるし・・・
全員が揃うのは、4日の日曜日だけ。

そんなわけで、芽琉もいつも通りの生活を送ることに・・・
お出かけがないと言うことは、blogネタもない(笑)


GWってなんですか? 美味しい物ならアタチも欲しいですぅ~


GWって、この子のこと? この子、食べてもいいの?
             ・・・はい、はい、わかってますョ。


昨日、我が家に仲間入りした↑ボーぐるみ、第なん号だろう?
芽琉の前で動かしていたら、お遊びモードに入ってました。
オモチャで遊ぶのとは違うんです。(白黒には優しいみたい)



今日も庭でモデルさんになってもらって・・・
ジャスミンと一緒に

どうにかこっちを向いてくれたけど、笑顔じゃないですね。。



ほったらかしの庭・・・ 草にまみれて、こぼれ種で毎年咲くポピー、たんぽぽも
GWは、庭の草取り決定ですかね(笑)




該当の記事は見つかりませんでした。
