芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



“桜”情報


家のすぐ近くにある公園  ほぼ満開で~す

25日の朝、仕事に行くとき見たらほんの1分咲き程度だったのに、
25・26・27日と3日間いいお天気だったので、一気に咲いちゃいました


木が高いから芽琉とのショットは難しいね


この公園はディスクで遊べないんからツマラナイですぅ

他の場所の桜は、どうかなぁ~?
視察を兼ねて、今日は浜の公園へ

公園に行く途中にある水源地は、桜の季節に10日間ほど一般開放されるのですが、
今年は昨日から4月6日までだそうです。
と言っても犬は入れないので、車で通ったときにパチリ

まだ4分咲きって感じかなぁ~ 週末が見頃ですね

ところが・・・

振り向いて写してみると・・・

(ちょっと違いが分かりにくいかなぁ)

結構咲いてます! やっぱりお日様が良く当たる方は早いんですね~
行きと帰りで違った桜が見れました


該当の記事は見つかりませんでした。
