芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



U^ェ^U 再会 U^ェ^U

急な用事があってエランパパさん&エラン君が横須賀に来たんです。
忙しい時間の合間に芽琉と会ってくれました

場所は前回(去年の9月)お会いした公園(芽琉がいつも遊んでいる公園)


 エラン君、ひさしぶり~♪  あっ!メルちゃん!ボクちょっと緊張してますぅ

この前は初対面だし、他にもボーダーがたくさん居て圧倒されてたエラン君でしたが、
この公園はエランパパさんのお兄さんの家の近くなので、
何回かお散歩に来てだいぶ慣れたらしく、前回と違ったエラン君を見ることが出来ました。
芽琉に遊ぼ~って誘ってくれたんです。
でも、ワンコとの遊び方を知らない芽琉・・・
一緒に遊ぶことは出来なかったけど、とっても嬉しそうにしていました

途中でシュナウザーくんが公園にやってきました。
伏せをして待ちかまえるエラン君と芽琉・・・
そして・・・
芽琉がほふく前進でお出迎え~~(笑)
エランパパさんに芽琉のほふく前進を生でお見せできました

休憩を挟みつつ、芽琉はディスク三昧。
エラン君はちょっとだけボール遊び。
私たちはボーダー話・・・
結局1時間半くらい公園で立ち話


そして、最後にツーショットを~

が・・・・・


この2頭、妙なところで気が合っているのでしょうか。。。

         


これは、エランパパさんを2頭で見ているのですが・・・

         


二人で正面からカメラを構えているのに、こんな感じ

         


2頭の位置を変えてみたのですが・・・やっぱりこうなる

でも、最後に・・・

         


ようやく念願のツーショットが撮れました

いつもの芽琉の吠えは、無かったのか

いえいえ、無いわけ無いでしょ~~~


         





エランパパさん&エラン君、貴重な時間を本当にどうもありがとうございました。



該当の記事は見つかりませんでした。
