芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



逆襲!?

10月ももう終わりだというのに、いつまでも暑い
日中外に出るのが億劫になってしまっている
芽琉を明るいうちに運動に連れて行ってあげたいけど・・・ 暑い
浜の公園なら日が陰るのが早いので、3時くらいに行ってみました

駐車場に車を止め、階段を上っていったら・・・
Oh~、誰もいな~ ラッキ~

でも、ウ○チをさせようと歩いていたらゴールデンが来て、
その子が近付いてきたら戦闘態勢丸出しの芽琉
取りあえず交わして歩いていたら、
そのゴールデンとオジサンは3つ有るベンチの真ん中のベンチで休憩。
端のベンチに座ってくれたら反対側の端を使えたのだが、
真ん中にいられると距離が近すぎ。。。
ならば、と、公園の奥にある屋根付きのベンチに荷物を置き・・・

遊ぶよ~  オイ、何処見てるんだ!?


少しディスクを投げて遊んでいたら、いつの間にかゴールデンはいなくなってました。
またも貸し切り~~

今日は一人で連れて行ったけど、折角カメラを持っていったので、
一人で投げて写真を撮ってみました  (まあ、こんなもんでしょ)



休憩をしていると鳥がたくさん降りてきます。

今日の観客は、カラス&トンビ達 って、見学なんかしてないよねぇ~

この後トンビがどんどん降りてきて、カラスは追い払われトンビが4羽地面に。
でも距離があったので、ディスク遊び再開で~す

1投目、それ~っと投げたディスクを芽琉がキャッチ

がッ・・・・・

キャッチしたディスクをポイと吐き捨てて、トンビ目掛けて猛ダッシュ
それも「ヴォ~~」とか変な唸り声をあげながら・・・



該当の記事は見つかりませんでした。
