芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



花の国(リベンジ)

前回(2月11日)、花のない時に行ってしまいただのハイキングとなってしまったので、
ポピーが満開になったら行くぞぉ~ と思っていたのに、
私の仕事が忙しくなってしまってず~っと行かれなかった花の国
そうこうしていたら・・・ 6月3日に摘み取りだって
土日は混みそうなので、行くなら今日しかない
遠征の翌日だけど、行ってきました~

看板の後ろに行ったら自分で立って覗いてました(サスガ、解ってらっしゃる・・笑)

夕方で時間もなく と言うより人間の気力がなく(苦笑)今回は上には登らずに下で撮影会

        まずは、黄色&オレンジ&赤

       そしてこちらは、ピンク&赤


            芽琉を探せ



みんな~、アタチを見つけてくれたかな


遠いけど、フラワートレインと一緒の写真(これもリベンジか?)




該当の記事は見つかりませんでした。
