芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



夏日だって~

暑いと思ったら、夏日

ならば・・・
しゃんぷ~ 決定
芽琉にとっては有り難くなさそうだけどね(笑)

今日は、ティンクmamaさん手作りの石けんで洗ってみました~

そうは言っても、シャンプー後の画像っていつも同じだね

でもね~~
仕上がりは・・・ フワサラ~
すっごくフワフワでサラサラなんです
これは、数年前の画像ですが・・・

とってもスリム~な芽琉(羨ましいです)

そして、シャンプー直後がこれ
        

        

        

ちょっとボケてるけど、ボリュウム感が分るでしょ! 
決して太っているわけではありませんよぉ~




該当の記事は見つかりませんでした。
