芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



ニュ~ディスク

大会に行ったとき、Heroのショップでディスクを買ってきました。


このディスク、結構丈夫だそうで、ハードマウスの子には最適

確か、前回販売してたときは、2000円以上してたはず・・・
欲しかったけど、高いから手が出せなかった(苦笑)
今回、品物が違うのか、700円(左)と1000円(右)だったので、
試しに買って、今日外で使ってみました。


今までのディスクは、ちょっと遊んだだけで、こんな感じ
20070203223705.jpg
ボコボコに穴が開いてるの解りますか~?


でも・・・
このニュ~ディスク、たくさん遊んだ後も 

全然歯形が付いてません
ただ、ちょっと重いのが難点かなぁ~~


今日は、お天気が良かったので、
帰ってから芽琉は、お洗濯されましたとさ
20070203225006.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
